アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

キラークリムゾンっぷり


3.1前期で実装された強敵、キラークリムゾンに挑んできました。
行動パターンはキラーマジンガと酷似してるけど、
強さが天と地ほど違うわけですよ、、


準備として光属性の攻撃に耐えられる為に、
光耐性の装備を揃えるところからはじめましたよ。
盾とからだ上で28%、竜のお守りの光耐性理論値で29%、
ライトタルト☆3で19%で計76%、ほんとは宝珠で5%上乗せしたかったが、
出なかったんでしゃーなし。


構成はパラパラスパスパでいきました。
戦略としては、レンジャーの外部応援を利用して、
パラ2人でパラディンガードを発動させ、そのスキにスパが、
ゴールドシャワーを叩きこみまくる作戦。
僧侶がいないんで回復と蘇生は全てアイテム。
世界樹の葉60枚、世界樹のしずく50個ほど持ち込んで挑みました。


必殺がこなかったり、不意をつけなかったりで何度か全滅を繰り返し、
ようやく必殺が安定してくる回が引けてようやく撃破。
とにかくアイテムを惜しまないことと、味方との連携が大事。
必殺が被らないように声を掛け合うのが重要ですよ(・ω・´)


チームのみんなが応援(野次馬)にかけつけてくれたりと、
ちょっとしたイベントみたくなったけど、なんとか倒せてよかったよかったw



チームで未討伐の人を連れてまた再戦したいとこですねぇー