アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

TGS2015

■朝5時に起きて新幹線に飛び乗りいざ東京へ!



幕張メッセについたぞー!



わくわく(∩´∀`)∩






カプコンブース!目玉はモンハンクロスのようで。
っぺのお目当ては逆転裁判6ですけどね!
あとはスト5なんかも展示してありました。
試遊台に並ぼうかと思ったら、整理券の配布が瞬殺だったようで、
遠巻きに見てるだけでした(・ω・`)
あ、逆転裁判アニメ化するらしいです。


スクエニブースはドラクエビルダーズとか。
実機プレイ見たけど、結構面白そうだった。
すんごい自由度高そう。
スクエニブースで出張版DQXTVってことで、
りっきーやらよーすぴやら安西先生とか来てました。
生で見られてちょっと嬉しい(´∀`)


それにしてもあいかわらずの人ゴミっぷりですんごい体力削られた、、
5年ぶりってことですっかりおっさんになったもんだ(´Д`)
ほとんど試遊できんかったけど、
こういうお祭り気分を味わえただけでも十分楽しかったです。


その後は知り合いと飯食いにいって、ネカフェで1泊。
夜遅いせいでろくなとこ取れなくて全然眠れなかった、、