アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

今後っぷり


失敗品だけどサブに退魔買ってあげました。
羽衣の成功品より断然つよくてビックリです。


延期になってた130スキルの解放が来週になるってことで、
特訓の方を頑張っておりますよ、あと2職で終わりです。
130スキル楽しみですねぇー


チョーカー理論値が完成しちゃったので、
当面の目標は貯金1000万貯めてゴールド女神の称号をゲットすることかなぁ。
はじめてそろそろ2年になるが、未だに貯金が1000万越えたことないんだよなぁ。
すーぐお金使っちゃうからだけども(・ω・`)
1000万貯めたらぱーっと王軍師の大成功品でも買おうかなぁとか思ったり。
やっぱ金は使ってなんぼだよね。