アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

誕生日っぷり

本日はお誕生日だったりします。
逆シャア時代のシャアと同い年ですよ(・ω・`)
正直もう誕生日を喜べる歳でもないので、
あーあ、また1つ歳取っちまったなぁと、
憂鬱にさせるイベントであったりもします。


去年の自分と今の自分を振り返ってみて、
はたして何が変わったのか自分じゃもうわかんない。
知らない間に成長してたり劣化してたり、なんにも変ってなかったり。
日々摩耗してくだけの日常のように錯覚することもあるので、
なんか去年の自分に胸張って威張れるようなことを成し遂げたいものではある。


まぁ、思ってる間に来年が来るんでしょうね(・ω・`)


■連休中に風邪引いちゃって、明日からの仕事どうしようと思ってたが、
朝起きたらちょっとマシだったんで普通に出勤してみた。
そしたら激しい頭痛に苛まれて仕事どころじゃなかった件。
頑張って定時まではいたけど、明日はどうなってるかなぁ、、