アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

午前中は会社の会合ですた。
昨日遅くまでスパロボしてたせいで眠いす。


午後から大会にでも出ようかと思ったら、
めぼしいとこがどこもやってなく、
行ったこともないようなとこしかなかったんで諦めた。
そういえば今はSCS決勝のシーズンだからか。
俺には縁のない話だな(´ω`)
SCS決勝ってでたことないなぁ…
権利取ったと思ったら東京転勤だったし…
さて、今年の下半期は頑張ってみるか。


TVで「時をかける少女」やってたから見てみたよ。
名前は知ってたし評判だったからって理由で、
特に興味もなく流してみてたんだが…
なんか胸にがつんときた。
過去をやり直せたらいい、なんて誰でも一度は思うことだろう。
実際できるとしたら、
俺もこんな無駄なことに使うんだろうなぁ、とかリアルに思ったw
遅刻知らずだもんな!w
たまに、こういう題材の作品って見かけるが、
実際時間を行き来できたらどうなるんだろう。
タイムパラドックスやら、並列世界やらいろんな説があるやね。
個人的には、ドラえもん的なタイムマシンの在り方が一番しっくり。
まぁ、どの作品でもひとえに、
過去をやりなおすってことは、そんなステキなことじゃないんだなってお話。
あ、なんかすげー脱線w


アムロが言うような、
人がいつか時間さえ支配できる日なんて本当にくるんでしょうかねぇ。