アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

大阪BIGWAVE

タイトルかぶったけどキニシナイ!(゜3゜)

とりあえず、行ってきたわけなんで、
色々書こうと思ったんだが、
多すぎて面倒になってきたんで簡易レポで適当にお届けしますw


BIGWAVEの概要なんだが、
受付でまず、BIGガンスリンガーカードというのを3枚もらえ、
これをデッキに入れて4つのエリアで各2勝ずつしていくって流れ。
各エリアごとにクリアした際のガンスリンガーカードがもらえるって具合。
4つのエリアを制覇すると、最終エリアにいけるようになり、
そこで3勝すれば、晴れてクリアとなり特Gがもらえるとのこと。
んじゃ簡易レポ、っていうか結果だけ。


■ノックス
・使用デッキ:茶単MF
赤茶バカデー ○
緑中 ○


ノックスはあっさりクリア、余裕っち(b^-゜)


アクシズ
・使用デッキ:カンサザ
黒ウニ ×
青スライ ×


カンサザにバビロン入れてくるの忘れたことに気づいたのが2敗した後w
気を取り直すために別のエリアへ。


グリプス
・使用デッキ:青黒ラスシュー
シャッフル同盟拳:×
青緑 ○
わすれた ○


どうでもいいけど、シャッフル同盟拳流行りすぎてて笑いましたw
青黒はじめてまわしたけど、
ビルケナウとプロガンとサイコがいんちきくさいと思いました、まる。


ア・バオア・クー
・使用デッキ:茶単MF
ゲル単 ×
青ウニ ○

・使用デッキ:青黒ラスシュー
ウィニー ×

・青中
黒茶輝き ×
青ウニ ○


だいぶ手間取った…デッキころころ変えすぎだわw


アクシズ
・使用デッキ:青中
青茶第七次 ×
緑中 ○
ゲル単三連星 ×
・使用デッキ:茶単MF
緑中 ×
緑中 ×
緑中 ×
・使用デッキ:青中
青緑 ×
青スライ ○


緑中多すぎてビキビキきたお(^ω^#)


ヤキン・ドゥーエ
・使用デッキ:青中
青スライ ○
黒ウニ ○
白 −


実はヤキンに辿り着いたときには
ずいぶん時間押してて、2戦目が終わったころには回りとか片付け始めてるの。
あと1勝なんでやらせてもらえんか?と頼んでみると、
あまってた人と対戦することに。
そこで色々ともめて結局時間切れ、お互いハンコもらって事なきを得ました。
ってことで滑り込みで特Gげとーって、月面Gの絵違いかよ…(・ω・`)


会場ではm@tsuさんやらなごさんやら、
その他見かけたことある人にもちらほら会えたんでよかった限りです。
はるばる東京から来た甲斐があるってもんだ。



8枚のガンスリカードと月面G