アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

クレイモア

・魔女の顎門3
ジーンカコイイヨ!(゚∀゚ )
てか、見てて気づいたんだが、CV三石さんなんですね。
先週あんまりしゃべってなかったからわからなかった。
エンドロールとかいちいち気にしない人なもので。
深夜枠なのに何気にキャストが豪華だよなぁ。
んで、内容のほうなんだが、
あいかわらずの駆け足っぷりって印象だった。
ダフを貫いたときの、
「貫け!仲間のカタキだ!」のせりふを削った意図がワカンネ。
そんなに尺が足りないんだろうか?


次週から「北の戦乱」編、物語のターニングポイント到来ですな。
フローラさん楽しみだよフローラさん(´ω`人)



限定版1巻買ってきました。
限定版の2巻からは2枚組セットで1万3千円ですって。
5巻までらしいんで頑張ります…(・ω・`)
アニメ版はテレサでてきたとこから見始めたんで、
第1話はちょっと楽しみですね。
なんでも、養成所時代の頃のクレアを掘り下げてる、
とかってブックレットに書いてたし。
明日、明後日と眠気覚ましのために朝見ることにします。