アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

げーむっぷり

久しぶりにドラクエ以外のゲームネタでも。
つっても他にやってるゲームがほとんどない件。
ドラクエモンスターズ2も華麗にスルーしたしねぇ。


ガンダムEXVSFB(PS3)
とりあえずトロフィ−をコンプしようとランクマそっちのけで勤しんでます。
今日やっとこ全機体の極限進化が完了しました、マジ作業(・ω・`)
ひたすらポケットの中の戦争のエクストリームをクリアしてましたよ。
あとはオンのミッションのエクストリームの難易度だけ全部クリア。
過疎らない内にクリアしとこうと思ったんで先に片付けときました。
ハード以下は最悪1人でもクリアできそうだしね。
あとはアーケードモードの全シーンクリアとかをちょこちょこやっていきたいとこ。


魔法少女まどかマギカ(PSVITA)
通勤の電車の中でちょこちょこやっとるんだが、
正直あまり面白くないのでちゃっちゃっとクリアしたいところ(・ω・`)
アクション面も単調だし、ストーリーもなんていうかサプライズが欲しいとこ。
早く魔装機神3再開したいなぁ