アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■今日はなんとか定時で帰ってこれました(・ω・`)
明日明後日はちょっと正念場です、、


■最近はドラクエもほどほどにフルブを頑張っとります。
とりあえずトロフィーでもコンプしようかと、
FBミッションとかしらみつぶしに頑張っとりました。
オフミッションは全部終わったんで、
オンミッションにもちょこちょこ手を出してるが、
いかんせん1回が長いので集中力が続かんなぁ(・ω・`)
息抜きに全機体極限進化を目指してエクストリームのポケ戦を繰り返す日々。
5、6戦ほどすれば極限進化までもってけるんで、1機体10分くらいか。
ただ、機体数が多いのでほんと無心で頑張らんといかんなぁ、、