アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■なんか大寒波がやってきてるらしいですね。
いっきに冷え込んできて朝起きるのがツライです(・ω・`)
当分この寒さが続くらしいので、
風邪とか引かないように気を付けたいですね。


ドラクエの新作ソシャゲが返金騒動で大変らしいですね。
っぺは古い人間なのでソシャゲとか一切興味ないんですが、
ドラクエ10にのめり込んでる身としては、
スクエニなにやってんだかって気分になりますね(・ω・`)
あ、そういえば今日DQモンスターズ2の発売日でしたっけ。
テリーはやってたけど、イルルカに関してはまったく食指が動かない件。
そもそも最初のモンスターズだって、
テリーが主人公だからプレイしてたってとこもあるしなぁ。
思い入れがまったくないオリジナルの地味な主人公出されても困るがな、、