アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

大型アップデート2.1前夜

さて、ついに大型あぷでの2.1を明日に迎えるわけですが。
今週のあたまにさとり一式に全財産をつぎ込んでしまったので、
金がかかりそうなことには軒並みスルーな感じになりそうです(・ω・`)
というのも、上下一体装備が上装備扱いになるので、
これまでメイン装備になりづらかった上下装備が一気に注目されだしたので、
これを機にはごろもから乗り換えようと思った訳ですよ。



てなわけで420万ほどぶっこんで一式揃えました(・ω・`)
新武器にいちかばちか乗り込もうかと思ってたけど、まぁしょうがないか。



白いのがどうも似合わないので黒に染めてみました。
これ、ハロウィンの仮装って感じだなw



魔女っ子僧侶として生きていきます!(・ω・´)


明日はインしたらとりあえず、ダクパンプリズムもらって、
どうぐ使い転職クエを受けようかと思います。
ストーリーはチムメンが集まったときにでものんびりやりまする。