アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

チームLv30到達!


ロケーション:オルフェア住宅村


ついにチームレベルが30になりました\(^o^)/
長かった、、ほんと長かった、、
30の特典はチームアジトという名のただの家キットな訳だが、
それ以上に嬉しい特典と言えば、もうチムクエやんなくて済むということw
これに勝る報酬なんかないよなw
まぁ、今にして思えばチムクエのおかげで、
PT組んでレアアクセ狩りに行ったりとか、
コインボス行ったりとか率先して行ってたもんだよなぁ。
そう思うとちょっと寂しいところもあるが、
なんか行きたきゃ、好きに誘い合えばいいやね(・ω・`)


とりあえずアジトに建て替えたので内装とかじっくり凝りたい思いますw