アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき


朝起きたら、当たりは一面銀世界でした、、(・ω・`)
雪降るとは聞いてたが、こんなにがっつり積もるとは、、


そしてまさかのニュートラムの運行見合わせ、、
仕方なくバス亭まで歩くも、バスがさっぱりこない、、
やっときたと思ったら、近場までのしかないやらで、
ふんだりけったりで1時間ほど遅れて出勤するハメになりましたよ、、


昼過ぎてもまだ雪降ってたし、
こんなに大阪に雪が降りしきることなんて、
生まれてこの方初めての光景かもしらんなぁ(・ω・`)
大阪はこんなもんで済んだが、関東の方は大変だったようですね。特に山梨、、


なんか来週も雪降るかもとか言われるようなんだが、
勘弁して欲しい限りですねぇ、、
あ、バレンタイン的なイベントは特にありませんでした(・ω・`)