アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

朧村正

がっつりやったおかげで、百姫と鬼助のED1と2まで制覇。
なんつーか、ED1は昔話風なオチで、ED2は少年漫画とかにありがちな展開だな。
女剣士オボロの活躍がもっと見たいです!><
4つ見た中じゃ、鬼助のED1が一番好きかなぁー。


最後のEDの条件は、朧村正を装備してボスに挑むことなんだが、
そのためには魔窟をめぐって刀を回収していかないといけないんで、
こっからは少し時間がかかりそう。
魔窟なんだが、ボス戦より雑魚戦のがしんどいです(・ω・`)
まぁ、砥石大量に持ち込んで、旋風系の技ひたすら連打してたらあっさり終わるけど。


どうでもいいけど、武器の攻撃力ってもしかして関係なくね?
攻撃力700とかの刀でも雑魚を1撃で倒したりできないし。
刀は奥義で選ぶもんだなって今更ながらに思った。


さて、あとひと頑張りだな!(`・ω・´)