アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

朧村正

プレイ時間が6時間ちょっと、百姫で6章くらいまできたとこ。
紺菊の入浴シーンキタコレ!!…これなんてエロゲ?(・ω・`)
カエルわんさかの魔窟でひたすらリトライさせられました…
このゲーム、死んだときのペナルティがないもんで、
リトライし続ければいつかはなんとかなったりします。
アイテムは戦闘前の状態に戻るんで、使いきってから死んでも問題なく、
しかも経験値だけは引き継がれるって寸法。
アクション苦手な人には嬉しいとこだけど、ちょいと緊張感に欠けるとこはあったり。
まぁ、だからってマゾくても困るんで別にいいけどw


気分転換に鬼助をちょろっとやってみた、…序盤こっちのがムズくね?
初期装備が大太刀ばっかでやきもきしたわ。
それにしても、百姫と鬼助のストーリーは接点ないんかね?
百姫の道中で温泉にいるとこみかけたくらいだし。