アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

スパロボZ2


紅蓮来たよー\(^o^)/


とりあえず17話まで終わったとこ。
ダイ・ガードと紅蓮とついでに主人公機の3枚看板で頑張ってるよ(・ω・´)


なんだかんだで新システムっぽいのもちょいちょいあるよな。
インターミッションで控えキャラのトレーニングとか出来るようになったし。
最近の据え置きスパロボやってないから最近のはみんなそうなのか知らないが。



とりあえず1周目は攻略とか見ないで適当にクリアしてみる予定。
熟練度的なSRポイントも出来るだけ取るようにはしてるが、既に3つほど取りこぼした。
従来通りならまた分岐の条件になったりするんだろうな。


それにしてもνガンダムいつでてくるんだよ(・ω・`)