アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

スパロボZ2

36話まで終わったとこ、土日でたっぷり進められてよかった。


主人公機と紅蓮をやっとこフル改造できたんで、
やたらと楽になったぽ、輻射波動強過ぎワロタ。
ダイ・ガードも9割くらいの改造率なんで改造ボーナス何着くか楽しみさん。


とりあえずエリア11ルートを重点的に選択してるんだが、
V.V.出てきたけど今回ってR2も含まれんのか?
まぁ、いいとこで第3次に続く、とかになりそうだが。
そういえばダイターン3出てきた、声はちゃんと鈴置さんのままだった。
ライブラリ出演といえども、久しぶりにあの声聞けてなんかうるっとしちゃったぜ(;ω;`)