アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

Amazonから外付けのHDDが届きました。
お値段1万円で容量2TBのが買えるなんて良い時代になったもんだよね。


何故外付けHDDを買うハメになったのかって言うと、
iTunes用に使ってたノートPCのディスクドライブが突然認識しなくなって、
ぐぐってみたんだがどうにも物理的に逝っちゃったっぽい。
中のデータ移そうにもディスクドライブが逝ってるせいでバックアップも取れん。
ってなことで外付けのHDDを買うことにしましたとさ(・ω・`)
面倒な設定とかもいらず、USB差すだけですぐ使えるのはありがたいね。
PS3とか箱○でも使えたりせんかなぁー



■昨日のAmazon


ブレイブルーのオリジナル小説の2巻目。
ゲーム以前の話でオリジナルキャラも登場するんだよ。
1巻まだ読んでないけど(・ω・`)