アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■昨日の虎兎見てから寝て、普通に9時とかに眼が覚めて、
そんで二度寝したら1時過ぎだったんで、いつものようにだらだらり。
それにしても最近アニメ見る時間が増えたなぁとか。
去年くらいは深夜アニメほとんど見てなかったのに。


今期はオリジナル作品が絶好調って感じですね。
TIGER&BUNNY、いろは、あの花などなど、あ、DOGDAYSもだっけ?(・ω・`)
ラノベとかPCゲー原作のアニメはついてけないときはとんとついてけないから、
そういうノリとは違ったオリジナルアニメってのは先の展開も読めないし、
毎週ワクテカしながら見れますね。
あ、でもシュタゲもワクテカしながら見てるよ!(・ω・´)