アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

魔法少女まどかマギカ


BD1巻届いたよってことでさっそく拝見。
TV放映時から結構修正が入ったみたいだけど、
とりあえずOPとか全体的に明るくなったよね。
あと、マミさんの部屋が随分豪華になっててびっくらw


あ、例のマミさんが大事なことなので2回言いましたも確認したw
ネットでこのこと見てなかったら多分そんなに気にしなかったんじゃないかなぁ。
そういえば公式で交換対応してくれるらしいね。
交換めんどくさいからどっちでもいいんだが、発送が5月下旬かららしいんで、
5月の半ばくらいになってまだ覚えてたら交換してもらおうかな。


特典としてオリジナルドラマとキャラソンが入った特典CDが封入されてました。
ドラマCDの内容は10話のほむほむ話をもう少し掘り下げた感じの内容でした。
OPに写ってて本編にはまったく関係なかった黒猫が絡んでてちょっと感動w
1番最初のまどかが魔法少女になるきっかけとなった願いなんかも明かされてたりと、
なかなか興味深い内容でしたよ。
当然ネタバレ含む、なのでTV版見てない人は我慢してろよ(・ω・`)


それにしても、今こうやって改めて第一話見るとまた違った印象を受けるよなぁ。