アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

第2次スーパロボット大戦Z 破界篇


ダイ・ガードキター!!(゚∀゚)
これはダイ・ガードBD-BOX化くるでぇー!


って訳で買ってきましたよっと。
とりあえず5話まで終わったとこ。
システム周りとかは特に目新しいとこもないが、
やはりなんといっても、携帯機らしからぬ戦闘グラフィックは圧巻の一言。
間違いなく携帯機最強のスパロボと言っても過言じゃないよ(・ω・´)
20周年記念作品ってことで登場作品もシリーズ最多、とにかく豪華。
最近話題作も多数新規参戦しておりラインナップが新鮮だね。


システム周りに目新しいとこはないって書いたが、
UIとか地味に進化してたりするね、ヘルプ機能付いたし。
精神コマンドをまとめて使用したりもできるようになり、
ほんと地味だが遊びやすくなってる。


まぁ、ゲーム的に特に言うこともないし、
シリーズファンなら盲目的に買っとけって話だ(・ω・`)


細かいこと言えば、主人公が1種類のみで選択の余地なしなのがちょっと寂しんぼ。