アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

黄金週間予定表

明日仕事帰りにそのまま新幹線に乗って帰るんで、
明日以降の日記は適当になるんであしからず。
とりあえず携帯で更新はしますけどね、1行日記とかでもカンベンw
実家にはパソコンがないんで、
メモ代わりに参加予定の大会とか書いときますね。


【4/28】
ディメンション・ゼロGP2前日予選
受付時間 10:00〜10:30
大阪天満橋 OMMホール 展示ホールA


【4/29】
ディメンション・ゼロGP2本選
受付時間 8:00〜8:30
大阪天満橋 OMMホール 展示ホールA


【5/1】
ぐーたらデー


【5/2】
ガンダムウォーSCS予選 ゲームショップ ピュア
受付時間 18:00〜
大阪市阿倍野区阪南町5-10-2


【5/3】
私用で1日空ける予定


【5/4】
ディメンション・ゼロ公認大会 カード&ホビーショップDEN
受付時間 14:00
大阪府大阪市なにわ区日本橋4-9-13 SEMビル3F


【5/5】
噂で聞いた三国志大戦2の全国稼働日がこの日らすぃ。
ほんとだったら触ってくるかも。
ガセならガンウォーの大会に出ます。


ガンダムウォー公認大会 YS大阪日本橋2号店
受付時間 13;00
大阪市浪速区日本橋5−12−3 恵美須町MTビル4F


【5/6】
ガンダムウォー公認大会 ゲーマーズ梅田店
受付時間 13:00〜
大阪市北区梅田1-1-3-B100大阪駅前第三ビルB1F


【5/7】
誕生日なんで家でまったりのんびりしてから東京帰りますよ(´ω`)


まぁ、ざっくばらんな予定ですが。
つか、大阪でのD-0の公認大会少ナス(・ω・`)
あくまで個人的なメモで、予定もあくまで予定。
襲撃上等挑戦状ではありませんからね(?