アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

過去の英雄達

スレイヤーズ DVD-BOX

スレイヤーズ DVD-BOX


ちょwwスレイヤーズのDVD-BOXとか聞いてないしww
出ないかなーとか思ってたらこれだよw
CMやってたの見て鳥肌立ちましたよwww


スレイヤーズと言えば、俺が中学の頃にハマってたアニメであり、
林原めぐみの名を世に知らしめた代表的な作品の1つでもある。
中学の頃が一番アニメアニメとうつつを抜かしてた頃だったんで、
この作品が俺にもたらした影響は多大なものだと思ふ。


機動戦艦ナデシコ Premier complete DVD-BOX

機動戦艦ナデシコ Premier complete DVD-BOX


もひとつ、ナデシコのDVD-BOXの存在は知ってたんだが、
発売日が5月だと思ってたがどうやら記憶違いだったようで、
3月にすでに発売されてるらしく泣き崩れたり崩れなかったり。
この作品もスレイヤーズ同様、俺の中学時代のリスペクト作品なわけで。
4万とちょっと値が張るがなんとか買いたいとこです。


これらを見てなかったら、
今の俺はもう少しまともな人間になっていただろうかw