アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

脳を鍛える大人のDSトレーニング

会社の人に貸してたニンテンドーDSが帰ってきました。
貸してくれた礼ってことで脳を鍛える大人のDSトレーニングを頂きました。
太っ腹な人で嬉しい限り、ありがとうございます。
ほうほう、これが今はやりの脳トレの元祖ですか。
この手のゲームはやったことないんで時間があれば脳みそ鍛えてみます。
自慢じゃないが頭の悪さは他の追随を許さないと思ってますんでw


そういえば、脳みそこねこねといえばコンパイルだよね?(?


DSが帰ってきたんで、むしょーにMOTHER3が欲しくなりました。
MOTHERはいいですよね、ほんとなごみ系に弱い人間です。
普段そんなに病んでるのか?
とかそういうことは思ってても口に出さないようお願いしますw



てことでやってみた。




…50歳!?ハァ?(゚д゚)




絶対音声認識がおかしいとか思ってもう一回やってみたら、



ちょww今度56www老いてるwwww



なんていうか意外に難しいですね。
音声入力が怪しいのと、俺の字が汚いのとでだいぶロスしてると思うがw
計算とかはまだマシなんだが暗記がダメ、覚えた先から忘れるw
確かに、毎日やってれば脳みそ鍛えられそうですね。
毎日ちゃんとやれば、の話ですが…