アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

ハレ晴れユカイ

あー、最近1日中聞いてる気がする…
とりあえずまとめサイト貼っときますね


http://haruhi-amezo.seesaa.net/article/16495500.html


オリコン1位目指しとけばいいじゃないか(・ω・`)
あとはいつもの適当アニメ感想文。


Fate/stay night
あぁ、やっぱアーチャー=士郎なんだなぁ、とか思った回。
等価交換じゃないのか、等価交換じゃ。
右手と左足持ってかれんぞ('A`)
そういえば、あの堅物先生再登場。
キャスターとかってののマスターくさいですね。
なんか桜の嫌なフラグ立ちそうな予感がぷんぷんしますね。


・BRACK RAGOON
ロックすっかり馴染んでるし。
今回も派手な暴れっぷりで爽快でしたね。
作品の雰囲気とは異なり、結構楽に見られる感じで良し良し。


涼宮ハルヒの憂鬱
あー、前半15分見逃したーorz
何故に野球してたかが謎じゃないか…
で、次回が先週の続きとかなんですかそれw
一見さんお断りっぷりが逆にいいですねw


ARIA
今回は普通に癒されました、のんびりのんびり。
後半はオリジナルエピソードで、
よくあるような話だったんですが、
すんなり受け付けられたというかなんというか。
てか、晃さんステキング(´ω`*)


スクールランブル
あいかわらず何でもありなご様子でw
もう感想うんぬんをつけこむ隙がないなw


オマケ・給料明細
深夜番組な訳ですが、
MTGで日本初の世界一に輝き、
750万もの賞金をゲットしたプレイヤーの生活が紹介されてました。
MTGってスゲー規模デカイんですね、今更ながらに知りましたw
てか750万って俺の年収の倍じゃねーか、なんだこの憤りは('A`)
俺だって楽して生きてーよ…orz
なんかやっかみしか出てこなくなったんでこの辺でw