アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

スペシャルで2000回で模擬戦なんだよぉ!的な?(挨拶


今日は勤労感謝の日ですよ、休みですよ、休みますよ!
ゼルダですよ!ゼルダ
まだかな、まだかなぁ〜、佐川のおっちゃんまだかなぁ〜♪


ピンポーン♪        キタァ!(゜∀゜)





あれ?アイマス?BDには心当たりあるが…
てかさすがに俺でもジュピターのCDには手を出さない…ハズ
って、また犯人はうちの妹だったわけだが、
そんなことよりゼルダは?(・ω・`)


ゴメン、実は発送メール届いたの今日の昼前なんだ…
来ないのわかってたけど一縷の望みを託したんだ…ウッ(;ω;`)


今日も俺屍が捗りましたよっと。