アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■今日からガンダムUCの先行上映会ってことで、
早起きして行ってきましたよっと。


で、10時くらいに行ったんだけど12時までの回が既に売り切れで、
次回で席が空いてるのが2時だっつーことで、
仕方なくチケット買ってBD買っただけで帰った(チケット買わないとBD買えない)
俺もそろそろネット予約とか覚えたほうがいいんだろうか(・ω・`)



ってことでとりあえずBDげとらふ。
家帰って見てみた。


…いかにAGEがダメなのかを再認識させられるレベル。
1時間があっという間だった(・ω・`)
ブライトさんの新しい中の人も全然違和感なかったし、
ダカールでの戦闘とか大幅に改編されてたけど、
これは良改編と思える戦闘シーン、あとバイアランカスタムかっけぇぇぇ!
ep5が待ち遠しいってレベルじゃねぇぞ、次は来年5月ですって。