アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

ゲームっぷり

来週のスカイウォードソードまでに色々と決着をつけたい。


・俺の屍をこえてゆけ
超黙々やってる、今8代目。
各地のボスを難なく倒せるようになったんで、
いざ朱点童子に挑んでみたら、思いの外あっさり倒せてしまった…
え?これでもう終わりか?あっけないなぁ…
とか思ってたら…あぁ、こいつはバラモス的なやつだったのか(・ω・`)
新しいステージが増え、既存のステージも強い敵がでるようになって、
いっきにしんどくなってビックリ、こりゃ本腰入れて育成せんとなぁ。


・ダークソウル
2周目やらずに2キャラ目作って初めからやりなおしなう。
今となっちゃ1周目は簡単だなぁ、パッチでだいぶぬるくなったのもあるし。
でもその分ガンガン赤ファントム入ってくるようになって、
違う意味でしんどくなったけど(・ω・`)
まぁ、白でも入りやすくなったのは嬉しいよね。


マリオ3Dランド
スペシャルステージの7-城で止まってる。
7-4が結構難しくてちょっとビキビキさせられたなぁ…
噂じゃラストがかなり鬼畜難易度だとかなんとか。
表がぬるすぎたから逆に望むところだよ!(・ω・´)


アイマス
4周目でちょっと飽きてきた(・ω・`)
全キャラプロデュースしてやろうかと思ってたけど、
このままだと投げそうだ…


あー、他には手が回ってないなぁ。
碧の軌跡を再開するきっかけがつかめない…