アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

ゲームっぷり

もはや備忘録的に最近のゲーム事情とか書いとく。


ゼルダの伝説 スカイウォードソード
楽しい楽しい、ほんとうろうろしてるだけで楽しい。
今作はほんとに完成度が高いよな。
今は3つのダンジョンクリアして、なんか次の展開に入った感じ。
試練とかいうの受けさせられて、
いつものゼルダとは一風変わった感じのドキドキ感。
こっちから攻撃できんってだけで緊張感がぐっと増すな(・ω・`)
1週間くらいゼルダ休暇が欲しい。


俺の屍を越えてゆけ
ゼルダのせいでプレイ時間がごっそり減ったけどまだちまちまやってる。
繰り返し中ボス倒して奉納点とか稼いでるんだが、
撃破回数が解放条件だったりする奴が多くて、
解放しちゃった中ボスは出てこなくなっちゃうから、
奉納点稼ぎがどんどん難しくなってく件。
ひたっすら点数高い雑魚倒してればいいだけだけど、めんどくさいしなぁ(・ω・`)
いつになったら髪倒せるくらいになるんだろうか…


アイマス
ちょっと放置してたけど、今日4周目終わった。
あと5周すればとりあえず一通りクリアってところなんだが、
どう頑張っても1周に4,5時間くらいかかるんだよなぁ…
気力次第かなぁー


マリオ3Dランド
俺屍のせいで放置中、クリアしたら再開するかも。
つっても残り1ワールドだし気が向いたときに終わらせたい。
今回はさすがにルイージでやり直す気は起きん。


・ダークソウル
すっかり放置、再開する機会あるかなぁー


・ワンダ
今思い出した、再開するキッカケがあるかは知らん(・ω・`)


ToHeart2
どんどん積んでるよなぁ、ワンダよりはやる気ある。


碧の軌跡
俺屍、マリオが終わらんとちょっと難しい(・ω・`)


テイルズオブエクシリア
ワンダ以上に存在を忘れてた、そしてワンダ以上にやる気がでない…


実は他にもだいぶ積んでるけど、
再開する目途が限りなくゼロに近いので書かない…
ダンジョントラベラーと新ギレンくらいはワンチャンあるかもしらんけど。


そういえば来週はガンダムEXVSとマリカー7が来るらしい。
EXVSの方は把握してたけど、マリカーも同じ日とは知らなんだ。
てっきり中旬くらいだと思ってたのに…
また色々積みそうだなぁ。


よい子のみんなはゲームは計画的に買うんだぞ、おっちゃんとの約束だ(・ω・`)