アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

ゲームっぷり

最近もなんだかんだで目まぐるしく遊んでるゲームが変わるんで、
ちょっとまとめてみた。


L.A.ノワール
実績コンプしちゃったんで、
あとは追加DLC待ちってとこ。


■箱版勇者30
実績コンプった


■スパ4AE
たまに5戦くらいプレイしたりしてる。
PP1000前後を行ったりきたりの微妙なとこだけど(・ω・`)


PSP版シュタゲ
友人に貸しちゃった、シュタゲ布教のために一役買った。


■TH2ダンジョントラベラーズ
最近の通勤のお供、家でもちょろちょろっとプレイしてる。
携帯機では最近一番プレイしてるかもしらん。


ゼルダの伝説 時のオカリナ3D
ゼルダ、デスマウンテンあたりで止まってるなぁー


スターフォックス64 3D
楽しいんだけど俺には難しいわ(・ω・`)
とりあえず頑張ってクリアはしたい。


パンドラの塔
超放置してるけど、ラスストよりはまだクリアしたい。
でもゼノブレも絶賛放置中だしこっちもなんとかクリアしたいなぁ…


8月は勇者30secondとネプ子2が出るくらいか。
それまでに一通り消化しときたいもんだ。