アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

TH2ダンジョントラベラーズ

クリア後もまだまだ全然ボリュームあると知って、
ちょっと気合い入れて頑張ってるよ。


メンバーの見直しとかレベルリセットしてポイント振り直したりとか、
先を見越していろいろ準備したりしてましたよ。


ってことで現在のPTと職業。


前衛:タマ姉(侍)、ささら(ヴァルキリー)、シルファ(ジョシコーセー)
後衛:るーこ(ウィッチ)、愛佳(ビショップ)


メイド系の3次職にジョシコーセーとかいう謎の職業があったおかげで前衛が増えたよーw
2次職までのスキルのいいとこどりみたいな職なので、
スキル選択次第でなんでもこなせる万能職。
まぁ、能力的に中途半端な感じになってるけども(・ω・`)
この枠を弱体支援の職のキャラに変えてもいいけども、
メイド系のスキルは長期探索に便利だから抜きたくないんだよなぁー


しばらくはレベルリセットしたキャラのレベル上げに勤しむかぁー