アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

スターフォックス64 3D

スターフォックス来たよってことでちょろっと遊んでみた。


タイトル通り64からの移植な訳だが、64版やってないんで移植具合はわからんちん。
移植にあたって3DSならではのジャイロ機能がふんだんに盛り込まれております。
ジャイロの操作は楽しいね、腕が釣ること請け合いだけどw
64版の操作を再現したモードもあるので往年のファンも安心っぽいです。


プレイした印象としては、
スターフォックスってこんな感じのゲームだったなーって懐かしむレベル。
チャージショットとか打てたりするようになってたけど、基本はいっしょだね。
気のせいかもしらんが、若干3D表現が抑えられてる作りになってる気がする。
ジャイロとの相性悪いから、意図的にやってんのかな。


とりあえず安心安定な出来なので、買って損なしってところかと。
お値段も他のソフトと比べるとお手頃だし、3DS持て余してる人は触ってみるといいかも。
さすがにこれの為に本体ごと買えって言うほどではないけども(・ω・`)