アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

アルター KOS-MOS Ver.4

アルター版のKOS-MOSさん届いたよー
ってことで、figmaKOS-MOSさんと比べてみたり。



とりあえずハンドガン、アルター版はホルスターが開く細かいギミック付き。
figmaと比べると若干デカいんだが、顔がなんだかコレジャナイ感。
あと、全体的にちょっとむっちりしてる。



ハンドバルカン2丁、アルター版は専用台座付き。
オプションに関してはアルター版の方が質も量もやや豪華。



ドラゴントゥース。
クリアパーツがfigmaより透明度高いとかどうでもいい違い。



ハンドソード、アルター版は2個付いてるんで両手に装備できたり。



アルター版のみに付属のハンドブレイド、長い。



スマートガトリング、マガジンがスライドする。



相転移砲発射時のご開帳、おっぱい!おっぱい!
ここだけはアルター版の方が優れてると断言できるなw



正直造形的なとことかスタイルとかはfigma版の方が好みだなぁ。
まぁ、そこらへんは好みによるんで好きな方でいいと思うんだが、
コストパフォーマンスを考えると圧倒的にfigma版なんだよなぁ。
値段が倍ちかく違うことを考えるとアルター版はちょっとがっかりかなぁ(・ω・`)