アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

スターフォックスの発送メール届いてた。
明日にはちゃんと遊べそうだ!(・ω・´)
スターフォックスSFC以来なんだよなぁー


SFCのときは物珍しさでやってみたけども、
当時はほんとシューティングと名の付くものを避けて生きてきた訳で。
俺が過去に遊んだことのあるのって、グラディウスとかツインビーとか、
あとは1942とかくらいしか記憶にないなぁ、強いてあげるならアインハンダーとか。


最近は喰わずキライせずにちょこちょこ触るようになったけど、
ひたすらスコア稼ぐだけのストイックなタイプは今でもちょっとムリだなぁ。
スコアアタックとかタイムアタックとかのたぐいがどうにも性にあわないんだよなぁ(・ω・`)
まぁ、スターフォックスはそういうたぐいじゃないし大丈夫だろぉー