アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

神速vs全突

10品にあがったばかりのICで、神速デッキを試運転してきた。
デッキはオーソドックスな構成。
【SR張遼、SRホウ徳、SRカク、R楽進、U曹仁


とりあえずコンピ戦でさらっと触ることに。
1戦目は黄布賊相手だったんで思う存分突撃し、
2戦目が蜀デッキでコンピのくせに車輪号令とか使ってきやがって、
槍の前で止まる練習してたもんだからざくざく刺さるw
コンピ相手に再起使うハメになるとか先行き不安だわ('A`)


てことで意を決して全国へ。
最初の相手は西涼単、暴虐デッキだわ(・ω・`)
両サイドが森でお互いツライ地形、序盤伏兵の強みでゴリ押すことに成功。
序盤から全滅させ攻城も成功させ、再起を使わせる。
中盤あちらが暴虐からの突撃を敢行、
離間の範囲に入れ損ね、2部隊にしかかかけられず。
いっきに押し込まれ城門にマウントを取られたんで再起を叩く。
あちらの暴虐が切れた頃を見計らい神速の大号令。
ちょww神速強いんですけどwww
トウタクを蹴散らした後悠々と攻城して勝利。


これで勢いに乗ったのか、
その後キョチョイク、呉バラ、覇王デッキを蹴散らし7連勝。
西涼馬超入り全突デッキとの対戦が熱かったとですw
8戦目に普通の蜀単に当たり負け…やっぱ槍はダメですorz


まぁ、7勝1敗と最近にしては大勝、まぁ低品だし普通か。
それにしても級を過ぎると途端にレベル下がりますね、級コワス(・ω・`)


引きはRチンキュウのみ…orz
ほぼ毎日やってるのにここ1週間くらいSR引かないとかもうね…