アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

仲間たちの絆

あぁ、ひと箱くらい買っとけばよかったなぁ…
すっかり忘れてたが明日はアマチュアトーナメントなんですよね。
半月前はすげー気合入ってたんだけどなぁ…('A`)
デッキができてなかったんでさっき適当に組んどきました。
レシピは明日にでものっけますね。
一本制のシングルエリミなんでサイド考えなくて楽だなw


そういえば新カードで、
いよいよ待望の墓地破壊ドラゴンが登場したようで。
手札に戻ってくるレイザーなど、
中村さんは赤を見捨ててはいなかったんですねw


D-0はカードの他にフレーバーテキストも楽しみなんですよね。
ただ新弾だから買い集めるってだけじゃなく、
あのストーリーの続きがどうなるのかって、
ワクワクしながらカードを集めるのは、
なんだかとても新鮮で楽しいことだと思います。


ってことで明日はタダBOX手に入れるために頑張ってきますね(`・ω・´)