アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

今日は日本橋にお出かけしてきました。
休日に仕事以外で外出するのって2か月ぶりくらいかもしらん…


とりあえず目当てはコードギアスR2のBD最終巻を買いに。
というのも、ひと月前からAmazonで頼んでたんだけど、
配送予定日が徐々に延長されていって、一向に送られてこない。
さすがに業を煮やして買いに行くことにしました。
ついでにぶらぶらしてくっかー


ソフマップゲーマーズアニメイトとらのあな、ゲオと探し歩いても見つからず…
ディスクピアまで行ってようやく見つけたが、定価で7000円近く取られた('A`)
あぁ、最終巻って収納BOX付きだったのか、だから品薄だったんか?


帰りにゲーセン、店頭にデススマ2の看板発見、とりあえずやってみた。
「4面まで、キャラ2人のみ」の注意書きがなんか悲しいw
敵とか背景とか完全に3Dグラフィックになって、パっと見は綺麗になった感じ。
難易度設定が選べなくなってちょっと敷居が高くなった感じもするが…
3面の中盤くらいであえなく全機ミスったんで、それで終了ー


スト4もやろうと思ってたんだけど、大会やってたらしく、
ただでさえ狭い通路に人がひしめき合ってたんでそそくさと退出(・ω・`)


それにしても、日本橋来るの久し振りだが、ちょっと見ない間に知らない店が増えたなぁ。
オタロードにまた新しいカードショップ屋できてたし、どんだけ激戦区にする気なんだか。


帰りにサンデーの「神のみぞ知るセカイ」を4冊まとめ買いしたり。
あと、イカ娘とトリコとか。
箱○の中古ソフトも色々みてみたりしたんだがイマイチピンとこなかったなぁ。
つか、どこも箱○ソフトの在庫少なくて探す余地すらなかったわw
まぁ、来週は逆転検事と三国無双5でるし別にいいかな。


久し振りに外出したらひたすら疲れたー、人ゴミキライー('A`)