アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

ラストレムナント

時間ができたんで平日さっぱりやってなかったラスレム再開。


BRが35くらいまであがったとこ、鷲の巣ってとこクリア。
このゲーム、ボス戦は楽しいよね。
難易度高めなんでただ適当にコマンド選んでるだけじゃ、
すーぐ全滅喰らうんで、いろいろ考えるとこあって歯応えあるね。
ただ、雑魚戦をもちっとスムーズにして欲しいけど。
ステータスを上げるためにひたすら雑魚戦繰り返さないといけないもんなぁ。


話が進むにつれて作れるユニオン数とかメンバーの数が増えてきて、
小隊組むのもちょいと楽しくなってきた。
役割を分担して、攻撃専門とか回復専門に分けたりとか。
噛めば噛むほど味がでるシステムだよな。


ストーリーのほうがあいかわらず残念でならんけど(・ω・`)
なんか色々と脈絡もなく進むんだよなぁー