アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

立体ピクロス

あのピクロスが立体になりました。
立体になったことで奥行きまで計算に入れて考える必要が出てきた訳で、
そう考えるとめちゃくちゃ難しくなってるんじゃないか?
と思われるかもしれないけど、案外なんとかなる感じ。
基本的にはピクロスなんで、テクニックとかそのまま全部流用できるし。
数字の表記がちょっと変わってるんで、
最初は慣れが必要かもしれないけど、あとは集中力とひらめきが物を言う。
んでも、慣れると結構やみつきになるし、
完成したときの達成感は平面時よりも上かもしんない。


エディットモードでオリジナルの問題が作れるほか、
Wi-Fi対応なんで新しい問題をDLしたり、
作成した問題を友達にあげたり、コンテストに応募したりとかもできまする。


ちょいと空いた時間の頭の体操にはもってこいです。
値段も3800円とお手頃だし、お買い得。