アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

おもにPSU

最近のゲームっぷりなんですが、


FF5:古代図書館で放置中('A`)


キャプテン翼:飽きた…


ってことでPSUしかしてない件について。
で、肝心のPSUなんだが、最近ちょっとモチベ下がり気味…
というのも、パシリリセットしちゃったせいで、
合成に力を入れられないからだったりする。


金貯める→基盤買う→素材探し→合成→成功or失敗


合成にうまみなんてほとんどないわけなんだが、
それでも俺は合成って結構好きだったり。
まぁ、成功率低いうえ、失敗すると何も残らないってのはやりすぎだが…
でもやっぱ自分のお手製っていうのはちょっとテンション上がるわけで。
自作の合成で最高属性が氷34%とかいうリアルラックのしょぼさだがw
拾いもんのガミサキにすら劣るわけですからねぇ(・ω・`)


今日は流れ者さんに誘われ聖地Sに行ってきたんだが、
イマイチ乗らずに2周で引き上げ、どうも意欲がわかないなぁ。
その後スズちんらとまた聖地に行くことになったんだが、
Fo系がいなかったんで、気分転換にウォーテクに転職。
メイ/コンセントレイトで無理やり法撃上げて、
獣臭いレスタばらまいてきたw
しょっぱい回復量だったんで連打しまくってたが、せわしなくて楽しかったw
まだまだ捨てたもんじゃないなぁ(´ω`)