アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

杜S

今日は新たにストーリーミッションと杜Sランクが追加配信。
さっそくかじってきたんで感想でも。


・ストーリーミッション
第2話、まぁ内容についてはとりあえず割愛w
オンではまだ実装されてない旧鉱山に入れます。
モトゥブのだだっぴろいマップのせいで、
周回したりには向かないけどね。
で、絶大なブーイングを受けてるのがボスのマガシロボ。
杜のボスの色違いなだけなんだが、
数段やっかいになってのご登場、
パーツがはがれると打撃武器じゃ腕しか殴れない。
道中の難易度からいっきに跳ね上がったかのごとき攻撃力。
レベル58だったのに随分苦戦をしいられますた。
NPC2人が死にまくり、レベルなんて関係ないんですか…(・ω・`)
オフでもこいつは大嫌いだったんで、ほんとゲッソリ。
ストーリーはレベル60になると敵のレベルが上がって、
SランククリアでPAフラグメントがもらえるようになるのだが、
ここではもらえる気しねぇw
ネタ・ノートみたいな特種なドロップでもない限りもうやらないなぁ。


・狂信者の杜Sミッション
超星霊に望みを託し、挑んできました極悪ミッション。
敵のほとんどが打撃耐性付きのロボなので、
最初スズちんと2人で挑んだんだが、死ねる死ねるw
自爆で軽く400くらい飛ぶうえ、炎連射が泣きたくなる…
せっかく用意した雷属性の武器でも、スキル使って150がいいとこ。
Fo系がいないとほんとダメだなって悟りました…
ウォーテクに転職しようか本気で迷う(・ω・`)
その後お知り合いを呼んで6名で挑戦。
フォーテクターの方もいっしょで、だいぶ楽に進めました。
が、ボスの攻撃力も凶悪に…
でっかいレーザーで800とか…
職によっては1500とか喰らっちゃうらしいです^^;
そんなわけで死屍累々としてましたw
おなじみのバックを取ってからの、
スキル連打ハメさえ決まれば割とあっさり片付くんだが、
それまでにミサイルやらなんやら喰らうと軽く死ねます。


で、そんなこんなで10周くらいまわったんだが、
素材ばかりで現物は一切でず、はっきり言って割に合わないと感じましたね…
☆8の弓や☆9弓の基盤とか落とすらしいんだが、
正直そこまでしてAランク弓をゲットしたいってことはないんで、
他にめぼしいものがなければあまり挑みたくないですね。
聖地S人気はゆるがなそうです。


それにしても今日は色々と疲れた…
パシリの餌代にすげー金がかかるんで、
明日はのんびり金策にでも走ろうかと思います。