アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

PSUっぷり

今日で初日からプレイしてた人らの無料期間が終了します。
ってことで、某掲示板では引退セレモニーの告知がw
まったく興味なかったんだが、マイルームから出たら
たまたま開催地のロビーに降り立つw


人多すぎwwwしかも若葉マーク取れるのもいるじゃんwww
野次馬だかなんだか知らないが大変な賑わいでしたw
てか、人多すぎのせいかPS2がフリーズしました…orz


逃げ帰って一人でソロってたら、
ラムネっちがサブキャラ祭りに行くとこだったんで混ぜてもらいました^^
ちょーどサブのレベルとかあげたかったしね。
で、その中に無料期間終了で一旦離れる方がいらして、
手持ちの装備以外は使ってくれる人に譲りたいとのことで、
パンプキンヘッドを頂きました、しかも+7まで強化済み。
うわぁぁ!本当にありがとうございます!!。・゜・(ノД`)・゜・。


せっかく納金したんだし、様子見する方々のためにも
先駆者としてがんばっていきますね!(`・ω・´)