アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

PSUっぷり

流れ者さんがようやくパトカくれましたw
レベル差45を埋めるまではあげない!
とかいうよくわからない誓いを立てられていたのでw
それを2週間で埋めたのはスゴスw
レベル上げくらい付き合ったのにねぇ(・ω・`)


まぁ、やっとこ一緒に遊んでくれる気になってくれたんで、
まだ行ったことのないっていう狂信者の杜にフレも呼んで遊びにいきました。
明後日には杜のSミッションが解放されるとのことなんで、
下見も兼ねてね、S級の自爆祭りに期待が高まりますね(゚∀゚)


6人だとさすがに杜Aもマターリですねw
適当にだべってただけって記憶しかないです、楽ちん楽ちん。
最近はこうやって適当な時間過ごしてるのが一番楽しい気がするなぁ(´ω`)


昨日仕込んでた☆7両手爪がみごとにどごーんしました…orz
せっかく炎属性仕込んで、炎の爪です、ピラミッドからくすねてきました(^ω^)
って言いたかったのになぁ…武闘家なら喉が手が出るほど欲しいですよね?(謎
今日も懲りずに仕込んだんで完成を祈るばかり。
完成したらパシリ育てなおすことに情熱を注ぎます、
コスモアトマイザーが20個近く余ってるしねぇー
合成マズーなご時世だが俺はロマンを追い求めるぜ?(゚∀゚)