アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

キャプテン翼

今日はキャプ翼重視でした。


東邦のイベント見逃したのが悔しかったんで再戦してみた。


燃えーー!(゚∀゚)


翼のドライブシュートを日向がタイガーショットを打ち返す、
さらにそれをドライブシュートで打ち返す。
それを止めた若島津ごとゴールに突き刺さりそうなるが、
日向が若島津ごと受け止めゴールを阻止。


普通に蹴ったのでは入らないと見て、
タケシを利用した空中からのオーバーヘッドタイガーシュートが炸裂。
森崎ごとゴールに突き刺さりそうになるが翼が受け止める。


ふらふらになりつつもゴールを目指す翼、
日向のスライディングタイガーショットで吹っ飛ぶも、
仲間からのエールで奮起しシュートを放つも、
それすらも東邦ゴールを割ることはできない。


などなど、イベント見てるだけでお腹一杯ですw
ゲーム性がUNKOとかもうどうでもいいwww
その後ジュニアユース編もさくさくっとクリア。
西ドイツ以外、忘れすぎてイベントがほとんど拾ええず…
が、西ドイツ戦がこれまた熱すぐるww


翼のドライブシュート、日向のタイガーショットをも受け止めるミューラー。
又下なら抜けそうだという日向の助言を受け、
低空ドライブシュートを放つも、これすらも止められる。
そして、翼と日向のドライブタイガーツインシュートが炸裂。
これなら決まるかと思われた弾道も、守護神ミューラーには通用せず。
それでも攻撃をしかける全日本ユース、日向とタケシがツインシュート
だがこれはシュートではなく、ゴール前の岬へのパス、
走りこんできた岬がダイビングシュート、これもミューラーに止められてしまうが、
翼が駆け込み岬ごとゴールへ押し込み、遂にミューラーから得点を奪う。


……(゚д゚)


震えたね!口あんぐりしながらね!w
このイベントの再現っぷりには感動した、お腹一杯なところにデザートまでかw


ボリュームが少なすぎるのが残念だがスゲー血沸き肉踊りました(`・ω・´)
とりあえず見てないイベント見尽くすまでは頑張ろう。