アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

地獄の帝王の目覚め


半年ほど冬眠してた毛玉スイカがついに目覚めたよ!
チームメンバーが以前よりもやたら増えてるしで、
さらににぎやかになって嬉しい限り。


本日はしゅうシュウさん主催のオガ娘集会に行ってきましたよ。
みんなで集まって写真撮ってきたくらいなんですけど、
この圧巻っぷりに混じれるのは嬉しい限りな訳で、眼福眼福w
撮った写真をつらつらとはってくよー










今回はバトルドレス上を使ったコーディネートでの集まりってことでした。
上が固定にもかかわらず、ほとんどみなさん被りなしのドレスアップっぷりで、
見てて関心しつつ参考にしたりしてました。
最後の写真の笑顔っぷりが凄い気に行ってますw


参加された皆様お疲れ様でした、また次回も楽しみにしております(・ω・´)