アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

散財っぷり


ついに念願の退魔一式をげっとしたぞー!


はくあいの指輪の合成で封印70%にできたら買おうと思ってたが、
しゅびしかつかないひどい有様で、いつ買えるだよ!
とリーネさんへの憎しみが募るばかりだったので、
カッなって買ってやった、反省はしていない。


・退魔のぼうし HP+24 150万
・退魔の装束上 回魔+50 213万
・退魔の装束下 眠100%、混乱40% 111万
・退魔の腕輪 速度20% 163万
・退魔のくつ 転100%、みかわし1.7% 64万


総額ざっと700万くらいつぎ込みました、、全力でいったった(・ω・`)
どうせ買うならいいの買っておきたかった訳ですよ、半分見栄でもあるけど、、
もうこれで当分僧侶の装備は買い替えなくて済むかなぁ。



とりあえず見た目がイマイチだったので、
ロイヤルマントでドレスアップしときました。


さて、明日からまた金策も頑張りつつ、
はくあいの指輪集めと合成頑張るか、、