アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

チーム活動っぷりとか


新髪型色々と模索してたけど、無難なとこに落ち着きました。
オーガにおだんごいらないんで、ウェディのあのおさげ髪欲しかったなぁ、、


酒場などからの掲示板からチームへの入隊希望ができるようになって幾星霜。
いままで一度も入隊希望が飛んできたことがなかったんだけど、
最近条件を見直して、「社会人中心」のカテゴリを外した途端に、
いきなり4件とか飛んできてびっくり。
やっぱり学生さんとかもいっぱいいるんだなぁ、としみじみ。


別に意図して社会人オンリーにしてた訳でもないんだけど、
たまたまうちのチームの年齢層がそこそこ高めだったんで条件に入れてた訳で。
今では小学生の子なんかもいるので随分と年齢層の幅が広がってたりします。
こうやっていろんな年代の人と遊べるのも、オンラインRPGの醍醐味ですよね。
と、キレイな感じでまとめたい(・ω・`)


あ、チームメンバーはいつでもどこでも大募集中です!


そういえば急遽土地の追加が発表されてビックリ。
12日の朝らしいので、草原6争奪戦に参加してみようかなとか思ってます。
やっぱり草原6をチームの集会所にしたいですよねぇ。
とりあえず早起き頑張らないとなぁ(・ω・`)