アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

決戦前夜


■今日の1枚
伝説職人災厄のときに撮った1枚。
サイクロンダンスとか久しぶりでしたw


べ、別に理由があって平日なのに、
ドラクエ日記書いてるんじゃないからね!
ってことで明日の早朝のメンテ後に追加される、
住宅村争奪戦に参戦しようかと思います。


メインの他にサブキャラ4人いるんだけど、
そのうち3人はメインと同じ丁目のトゥーンタウンに家がありますが、
1人だけあぶれちゃって家がない子がいるので、
ちょうどいいやと思い草原6の争奪戦に乗り込もうかと思います。
もし運良く買えたなら、チーム集会所を今の自宅兼アジトのトゥーンから、
大正義草原6に変えようかと。
トゥーン最強!草原買うやつはモグリ!とか強がってみたものの、
チームのためだし仕方ナイヨネ!チームノタメダー!


しまった、バナナ対策わすれた、、転んじゃうよぉ、、(・ω・`)