アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

チーム活動っぷりとか


■今日の1枚
カメラ目線頂きました。


最近大量に新規加入者が増えてチームメンバーが41人となりました。
急に増え過ぎて若干対応が追い付いてなかったりもしますが、、
ぼちぼちチムクエもこなしとりますよ。
Lv35の特典の新コスチュームを早く着てみたいところですね。


草原6買ったりなんやかんやで貯金ががっつり減ったので、
しばらくは節制を心がけようかなぁ、と(・ω・`)
あと、最近オセアノススピアの売れ行きがめっきりになってきたので、
聖騎士の槍にも手を出し始めました、☆2で黒字という良商材ですけども、
全然売れないので納得って感じ、、80装備に手を出してヤケドしたので、
今後も型落ち品でもぼちぼちやっていきたいと思いますw