アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

2.2っぷり

2.2が始まって職人でうまうましようと頑張ってみて、
200万すって泣きながら撤退したくらいしか堪能してなかったので、
他の追加要素とかをちょいちょいと堪能してみましたよ。


まずは新マップ探索。

真コニウェアのお隣のモンセロ温泉峡です。
このエリアに入る為には試練の門を越えないとならないのですが、
これがまた初見殺しの酷いやつでして、、
最初は2垢で魔2僧2で挑んでみたものの、ぼっこぼこにされまくったので、
魔1僧3でなんとかクリアしました、、辛かった(・ω・`)
このエリアにはバングルさんが3匹くらいで出てくるので、
特訓の穴場として注目されそう。



温泉はいってきました(´ω`*)
効能はリホイミでした、、



そういえば追加された仲間モンスター、キラーマシンをげっつ!
レンドアふくびきの3等でした。
なんか3枚くらい引いたので2枚は売っぱらったよ!
やっぱりキラーマシーンかっこいいですねー
なまえは「ぽんこつ」です(・ω・´)



転生モンスターも追加されてます。
とりあえず4匹のうち2匹発見したので、あと2匹〜



新マップのソーラリア峡谷。
ここで新しぐさがもらえたりします。


特訓は500ポイント追加されました。
500なんて適当にやっててもすぐ終わるし、
のんびりちょこちょこやろうかと思います(・ω・`)